人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々ハツラツと。


by forster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況。

ワールド対抗戦始まりましたね!!!!
2/9(土)が初戦だったのですが、ゲーム内の不具合で試合が中止になりました^q^
16日と17日に試合です。頑張ろう。

一応ROも課金はしていますが、TEとGvくらいしかやっておらず週末プレイヤーと化しています。
なんか狩りする気が起きず…。
ドラネスも何となくヤル気が起きなくてここ2~3週ほど放置しています。
Wgvの準備やらなんやらで忙しかったせいもありますが。

現在、パズドラにハマっています。
CM見た当初から気になっていたんですが、思った通りTANOSHIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!!!!!!!!!!!!
何だかんだで結局ガンホから離れられないってことですね。

まぁそんなところで。
by forster | 2013-02-11 22:54 | RO