人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々ハツラツと。


by forster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どらねす。

先々週?ROが2倍期間だった気がするんですけど、課金が切れていたのもあってずっとドラネスやっていました。
そして先週セイントが、現時点でカンストのLv60になりました。∩(´ー`)∩やれやれ
とりあえずLv60装備が高過ぎる件。ぼちぼちお金貯めないとな…。
Lv55まで7倍キャンペーンも今度のメンテまでなので、折角だしと放置していたソドマスも動かしてみました。
ソドマスのスキルをちゃんと取ったら何これ強い。
セイントと比べ物にならないほど火力が高くてビックリだよ!
まだ暫くはドラネスをやっていそうです。

さてROの方ですが、Gvは出ていますよ!
ワールド対抗戦の予選も終わり、各鯖代表が決まったところですかね。
今週木曜日のひみつギルド?の生放送で抽選会だそうですが、ルールはまだなのか…。
今回も勿論参加します!!

所で日曜日にスマフォデビューしました。
きのこから巨人の星への乗り換えなのでメルアドが変わりました。
昨年交流のあった人にはお知らせメールを送ったのですが、もし知り合いでお知らせが来てないって人が居たら教えてください…。

まぁそんなところで。
by forster | 2013-01-21 21:46 | ゲーム