人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々ハツラツと。


by forster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新早いな、と思ったね?

よくネトゲのブログで、
閲覧者「ブログみてます!頑張ってください^^」
ブログ主「有難うございます!><」
みたいなやり取りがゲーム内であったって記事を見かけるじゃないですか。
何かいいよねああいうの。
ユーザー同士のコミュニケーションて言うの?
ほんわかエピソード的な。
ええまぁ何が言いたいかと言うと。
更新早いな、と思ったね?_c0037277_10173564.jpg

身内しか見てないとか言ってるけど、あまりに更新しないので身内すら見てるかあやしい。
更新早いな、と思ったね?_c0037277_10195917.jpg

うん、ほんわかって感じじゃないね。
テンパリ具合がお分かり頂けただろうか。
こういうの慣れてなくてよくわからない事口走ってたかもしれませんが、声掛けて下さって有難うございました(*ノノ)
ブログリンク(RSS?)して下さるそうなのでこちらもリンクしちゃったけど無断リンク!?あれ!?
pi@logさま

それだけなのもあれなので近況。
1カ月程WGv優勝特典の専用MAPに引き籠って居たら、メイン垢のキャラが色々育ちました。
色々育ち過ぎてどこから手をつけていいのやら。
専用MAPなくなったら狩りしないだろ…とかギルメンと話していたのですが、何やら病院ニヨ狩りが美味しいとかで通っています。
臨時の病院ニヨにも参加したり。
更新早いな、と思ったね?_c0037277_10284580.jpg

近頃の狩りはニヨありき…。時代は変わった。

まぁそんなところで。
by forster | 2012-10-21 10:36 | RO