人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々ハツラツと。


by forster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のGv。

葱FLでのGv参加2回目。
F2防衛から開始で、SNKStyが攻めに来ました。
守護1方面のL字で抑えていたら、Poca追加。
暫くL字の所で戦闘を繰り広げますが守護1に押し込まれて城門消滅。
バリ1は放棄。
バリ2前の水路でラインをひいて戦闘。
攻め側は同盟枠の関係で同盟は組んでいなかったらしいです。
21時半過ぎで攻めが消え、F4とかN1へ外征に。

守護1では前線に出て、水路では最初、ステイシスやマンドラを食らわない位置でT字の通路に
足止めを置くことを意識しながら動いていましたが、様子を見つつ前に出るようにしてみました。
攻めとの人数差もあったので、あんまり前に出て死んで足止め置けないとか不味いし控え目(’’
取りあえず、明らかに動いてない敵にDisは気をつけていたけど、マスカレとDisの兼ね合いが難しいなぁ。
動画取り忘れたから自分の動きを見直せない(´-`)フゥ。

来週も頑張ります(’-’)/
by forster | 2012-05-27 23:52 | RO