人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々ハツラツと。


by forster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あまり意味はない更新。

また更新を忘れていました。

RJC2012感謝祭行ってきましたよ!
今更なネタだね!!!
ハムとwiiメンバーと一緒だったんですが、座った場所が偶然葱の人達の後ろだったり、後ろにAigisの人達座ったりpoolの人達が来たりで何故かLydia民で固まっていましたw
詳しくはセシルさんのSNS見てください!

さてGv。
統合後、三回目のGvでしたが体調悪すぎてしんどかった。
暫くGv休止するつもりが、最初の一回以外出ている不思議。
F2 防衛:Aigis 攻め:新星でタイマン。
バリ1に数人張り付かれることが何度かありましたが、守護~バリ1で安泰。
防衛から開始だったので、うちが有利だったかなと思います。
攻守逆だったらどうなっていたかわからないよね。

後は記憶が飛んでいるので割愛で。

更新した意味をなさない記事になってしまった\(^o^)/
by forster | 2012-05-07 09:05 | RO