人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々ハツラツと。


by forster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出遅れた!

久々の更新!
ご存知ワールド対抗戦、Lydiaが優勝しました!!
自分はFE2試合は民(砦主)、SE3試合は皿(同盟)で参加しました。

FEでは職の関係上あまり動くことがなかったのですが、SE戦は前線に居たためどれも息つく暇もなく、特に決勝戦のThor戦は本当に相手が強くて、もう頭と手が付いていかないくらい必死でした。
戦えて良かったです。

正直、本鯖のGvではざまぁwwwされる間柄なので、鯖上位ギルドがここまでまとまるとは思っていませんでした。
先頭に立って全体をまとめてくれ、指揮と砦主マスターをしてくれたすつさと、城主に合わせてテンポ良くEMC回してくれた同盟マスターのVitさんと、各ギルドのマスターさんやまとめてくれた方、参加者及び模擬戦を手伝ってくれた皆さんに感謝です。
対抗戦終了後に本鯖で、参加者全員に豪華なプレボを贈ってくれたニュトンは男前!

そして応援してくださった皆さん、戦ってくださった他鯖の皆さんに本当に感謝です!
今回の対抗戦はとても勉強になったので、今後のGvに活かしたいです。
約一ヶ月、皆で色々話し合ったり模擬戦したり、ギルドを越えて協力しあって、忙しかったけれどとても楽しく、終わってしまうのが非常に名残惜しいです。
今後はまた、ざまぁされつつ楽しくGvをやっていきたいと思います。
また戦場で会おうぜ!!
出遅れた!_c0037277_239226.jpg

SSは対抗戦終了後、鯖が落ちる前にF2前でThorの方々と撮った…はずが…ちゃんと撮れてないし('A`)


対抗戦でご一緒したシマさんのブログ■隠居生活をリンクしました!
by forster | 2011-12-19 17:50 | 日記