人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々ハツラツと。


by forster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のGv。

先週のGv感想を更新していたつもりが、していませんでした><
まぁ毎回割とどうでも良いことしか書いてないから良いか…。

先週のGv直前、ハムに用事があったのでSノビでFL猫のたまり場へ行きました。
今週のGv。_c0037277_20141877.jpg

ちょっwwwwwwwにゅ㌧wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにSノビと皿は同じ垢なので、Sノビ出せなかったよごめんね><!!

さて今週のGvですが、スタートからN1を割って防衛開始。
攻め手がないので各地を偵察。
前半はV1とかV3でどったんばったん。
21時くらいに葱がN1へやってきたので防衛ライン構築。
暫く守護1と2で切り替えつつ防衛するも守護を割られ、バリ1と2は即効蒸発。
バリ3前で防衛ラインを構築し、バリケにタッチされつつも粘りますが、残り10分くらいだったかな。
ポタ子さんが鯖缶したのか?ポタが出ていない状態に…アワワ(((;゚д゚)))
バリ3が割られ、エンペ直下で応戦。
残り4~5分?というところで転進指示。(;・`д・´)ナ、ナンダッテー!!(`・д´・;)(`・д´・;)
最後まで葱とやりぬきたかったのでちょっと残念。
今週はFとLの2砦となりました。
戦って下さった皆さん有難うございました('▽')

近況
サマスペに乗っかって、皿を作りました。
今週のGv。_c0037277_20482870.jpg

ノビ~マジ : 今って転職アイテムいらないんですね…。
マジ~セージ : 2PC忍者と公平でカビ30分
セージ転職~Lv80くらいまで : サマスペマラソン
Lv80~発光 : ニヨリンコ温もり
転生~教授転職~皿転職 : サマスペマラソン
2日ほど。早過ぎた(´-`)
Gv用皿が光ってから何かを育てる目標がなかったのですが、♀皿育ててみようかと思います。
やっぱ皿で狩りしてるのが楽しいんだよね~。
後、この間HPにしたキャラもマラソンしてABに。
今週のGv。_c0037277_21141141.jpg

AB3兄弟(・ε・)
by forster | 2011-08-22 21:15 | RO