日々ハツラツと。


by forster
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:RO( 48 )

ラグくじ2011 September

B賞のラインナップ
水牛の角[1]、バリアントシューズ[0]、エベシ嵐のうねり[1]、月光剣[0]、ディアボロスマント[1]、海賊の短剣[0]、ハリケーンフューリー[1]、ヴァルキリーアーマー[1]、3Dメガネ[0]、串[0]、ヴァルキリーマント[1]

c0037277_21404051.jpg


よりにも寄って3Dメガネって!!1111111
[PR]
by forster | 2011-08-26 21:40 | RO

今週のGv。

先週のGv感想を更新していたつもりが、していませんでした><
まぁ毎回割とどうでも良いことしか書いてないから良いか…。

先週のGv直前、ハムに用事があったのでSノビでFL猫のたまり場へ行きました。
c0037277_20141877.jpg

ちょっwwwwwwwにゅ㌧wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにSノビと皿は同じ垢なので、Sノビ出せなかったよごめんね><!!

さて今週のGvですが、スタートからN1を割って防衛開始。
攻め手がないので各地を偵察。
前半はV1とかV3でどったんばったん。
21時くらいに葱がN1へやってきたので防衛ライン構築。
暫く守護1と2で切り替えつつ防衛するも守護を割られ、バリ1と2は即効蒸発。
バリ3前で防衛ラインを構築し、バリケにタッチされつつも粘りますが、残り10分くらいだったかな。
ポタ子さんが鯖缶したのか?ポタが出ていない状態に…アワワ(((;゚д゚)))
バリ3が割られ、エンペ直下で応戦。
残り4~5分?というところで転進指示。(;・`д・´)ナ、ナンダッテー!!(`・д´・;)(`・д´・;)
最後まで葱とやりぬきたかったのでちょっと残念。
今週はFとLの2砦となりました。
戦って下さった皆さん有難うございました('▽')

近況
サマスペに乗っかって、皿を作りました。
c0037277_20482870.jpg

ノビ~マジ : 今って転職アイテムいらないんですね…。
マジ~セージ : 2PC忍者と公平でカビ30分
セージ転職~Lv80くらいまで : サマスペマラソン
Lv80~発光 : ニヨリンコ温もり
転生~教授転職~皿転職 : サマスペマラソン
2日ほど。早過ぎた(´-`)
Gv用皿が光ってから何かを育てる目標がなかったのですが、♀皿育ててみようかと思います。
やっぱ皿で狩りしてるのが楽しいんだよね~。
後、この間HPにしたキャラもマラソンしてABに。
c0037277_21141141.jpg

AB3兄弟(・ε・)
[PR]
by forster | 2011-08-22 21:15 | RO

今週のGv。

日曜日の16時頃のゲリラ豪雨は凄かったですね。
空き缶を、頭の上でバリバリ潰されてるような音が暫く続いたあと、バケツをひっくり返したような雨が降ってきました。
自分は体調を崩して寝込んでたので詳しくはわからないないのですが、停電したみたいなので、多分近所に雷落ちたと思う。

で、Gvは体調崩して欠席しました。すみません(;´Д`)
日曜日の夕方から月曜日の朝方まで、もう胃液すら出ないくらい吐き続けて死ぬかと思いました…。
昨日、ハムが病院連れていってくれて、今は回復しつつあります(´・ω・`)フゥ。
風邪引いた人とかもいるし、皆さんも体調には気をつけて…。

近況。
長らくオーラで放置していた素プリを転生させました。
c0037277_15324199.jpg

廃ノビ卒後は、丁度サマスペがあったのでチケットでLv30くらいまでにして、別垢に忍者を作成。
ハムが皿と民を出して手伝ってくれ、自分は支援と荷物持ちと忍者とお座りでトールへ。
6人いるけど中身は2人とはなんぞや。
節電してなくてスミマセン…。
この後はタイミングが合えばギルメンとリンコ行けると良いなぁ。
冠も作ってJob70まで後30%くらいだったので、狭間へ行こうかと思ったらクエしてなかったっていう!!
オタワ^q^
[PR]
by forster | 2011-08-09 20:09 | RO

今日のGv。

F2を防衛していた豚フル葱が解散してしまいました。
攻め主体の三連合にとって防衛は飽きてしまったんでしょうかね。
数週に渡ってAigis単体で挑んでいましたが、ラスボス倒すぞ!的に楽しかったので残念です。

今日は21時半頃までウロウロ。
21時半からSE確保に動くと、葱が来たので防衛。
一度割れた後、取り返して防衛して終了。
先週までの事がちょっと生かされていない感じだったので、来週以降は頑張っていきたいところ。
あと、今日はPC2側で影葱出してちょっと遊んでました(;・`д・´)
TMKに魂貰ったので、お礼にマンホに落としてみました。
マンホ相討ち出来たので満足です。
SS撮り忘れたな~。ガッカリ。
そうそう、TMKは糞って言わないで!せめてUNKって言って!><
[PR]
by forster | 2011-07-31 22:46 | RO

日進月歩

ハァイ!寝る時も靴下を履いている方、フォルです☆
Utsでタイバニの#17見ました!
うおおおおぉぉぉぉおぉぉ、熱い!!!1111111
先が気になるよー、どうなっちゃうんだ!!!!(⊃ω⊂)
ついでに夏の新作アニメは
・猫神やおよろず
・輪るピングドラム
・BLOOD-C
・うさぎドロップ
辺りを見始めています。ピングドラムは可愛いくて、何だかよくわからないけど面白い。
他に面白いって聞いた奴は録画予約してこれからみます。

さて今日のGv。
今日の目標ややりたかった事は、大体出来ていた気がします。
連合として全体的に少しずつ前進してると思うので、これからも頑張っていきたいですね。
皿でGvに出はじめて来月で1年くらいになるので、個人的な動きも頑張りたいところ(/д\)
取りあえず癌エラーがどうにかならないもんか…。

前線で交戦中
ふぉおおおおお!!!!!!!!!!!11111(`□´)テンション上がってきたあああああ!!

EMC

癌エラー

ベースで一人ぽつーん
アーッ⊂´⌒⊃。□。)⊃

この流れがたまりません。ゴクリ…。
クライアント再インスコしてみたのでどうなるかなぁ。

最近はGv以外でも同盟Gの方々と狩りしたりET登ったりで中々良い感じだと思います。
[PR]
by forster | 2011-07-24 23:04 | RO

今日のGvは

不参加でした(⊃ω⊂)
土曜日から一泊二日で箱根に行ってました。
元々欠席の予定だったのですが、間に合えば参加しようかなって思っていたけど、家に着いてPC立ち上げたのが21時50分オタワ\(^o^)/
Gv参加していたみなさんお疲れさまでした~。

今はやりのDDにも通っています。
c0037277_22111623.jpg

適当装備でもADSがこのくらい出ると爽快ですね!!
荷物持ち用にSTRを振ってあったので丁度良かった。
後はRKのラキリンデスバ狩りで報酬のアイテム集め中。
[PR]
by forster | 2011-07-17 22:13 | RO

今日のGv。

Gv前にIRCでなーたん×くーの話していたら楽しくなってしまって、漫画にしたい衝動を抑え、ハイテンションのまま皿で参加。
今週もF2を豚フル葱?で守っていたらしく、1時間程遊びに行くことに。
今日はいつもよりAigisも人数少なめでしたが、丁寧な動きを心がけて結構上手く動けたと思います。
ただ、途中から雑になってきたけど(ノ-`)
色々課題は山積みですが、ひとつひとつ消化していきたいですね。
最終的にはバタバタしたけど7砦。頑張った。旧砦いっぱいーヽ(・∀・)ノワーイ

近況。
LKが、リンコ温もりと棚でJob70になったのでRKにしました。
c0037277_2355719.jpg

ソロ用の狩槍とPT用にカルド買ってしまった(((;´д`)))
庭用WLにもSoDとサラ焔肩を買ったらお金がすっからかんになりました(・∀・)…。

タイバニの虎徹(・∀・)
c0037277_23184561.jpg

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 15話感想
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < せつなすぎる
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ

      _, ,_
     (`Д´ ∩ < スカイハイさんマジ天使
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < そして相変わらずおじさん(虎徹)かわいい
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < でも一番好きなおじさんはハムですけどね、って言っておこう
       `ヽ_つ ⊂ノ
              エヘ...エヘヘ...

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) 
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…

Gv中、煽るようなこと言ってくるのはたまにイラッとしますけどね^^
[PR]
by forster | 2011-07-10 23:12 | RO

今日のGv。

今週はROを繋いでなかったので1週間ぶりのログイン。
Gvは21時25分?くらいから参加。
F2で豚フル葱と戦っていたようで、21時40分くらいには撤退したため殆ど参戦してません(;・`д・´)
うちはゼノと同盟組んでいたのかな。ゼノのみなさん有難うございました。
撤退後は単体に戻り、何か色々確保に回っていたのでPTない自分は適当にウロウロしていました。
Gv中、TMKに石投げされたYO。えっち!って言っておいた><
FLHでは「ゲイが奇声を上げていた」「おかしい人を亡くした」とか言われてたらしい('A`)

近況はタイバニに(腐った方向に)ハマりすぎてこの1週間ずっと、Pixivでタイバニ絵を眺めてにやにやしていました。
腐女子の発想がこわいよ!もっとやれ。
それとUstreamの配信で#14見ました!
虎徹が可愛すぎて生きているのがつらい。
前話から10ヶ月後とはいえ、バニーがデレ過ぎじゃないすか。まるで別人。もっとやれ><
2パートは立て続けに恋愛話みたいなんで、最終回にはバニーがおじさんにプロポーズしちゃうんじゃないかってくらいのデレデレ具合でこの先心配です。
[PR]
by forster | 2011-07-03 22:47 | RO