日々ハツラツと。


by forster
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:RO( 48 )

ペカー

ワールド対抗戦の賞品で1.5倍が来たので、ずっと放置していた2ndRGを育てることにしました。
見たらLv149の22%だったので、ごつミノへバニしに行ったら1h掛からずに光ってしまいました。
1.5倍美味しいです(・ヮ・)
c0037277_15593498.jpg

[PR]
by forster | 2013-02-27 19:56 | RO

近況。

ワールド対抗戦始まりましたね!!!!
2/9(土)が初戦だったのですが、ゲーム内の不具合で試合が中止になりました^q^
16日と17日に試合です。頑張ろう。

一応ROも課金はしていますが、TEとGvくらいしかやっておらず週末プレイヤーと化しています。
なんか狩りする気が起きず…。
ドラネスも何となくヤル気が起きなくてここ2~3週ほど放置しています。
Wgvの準備やらなんやらで忙しかったせいもありますが。

現在、パズドラにハマっています。
CM見た当初から気になっていたんですが、思った通りTANOSHIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!!!!!!!!!!!!
何だかんだで結局ガンホから離れられないってことですね。

まぁそんなところで。
[PR]
by forster | 2013-02-11 22:54 | RO

近況更新。

c0037277_15472999.jpg

何この人たち!野蛮よ!!!!>_<;
c0037277_15482877.jpg

1PCでは出来ない事も、3PCなら出来るって昔の偉い人が言ってた気がする。
c0037277_1549673.jpg

♀ABもやっと光りました。

12/9のGv。
夕方外出していたのでGvは間に合えば参加予定だったのですが、
用事に時間が掛かってしまい、帰宅して落ちついたのが21時半過ぎ。
昼間忙しくてGvの準備が出来ていなかったので、そのまま欠席となりました…。
14時頃、猫のスカイプで今日のGv欠席するかも。とは言っておいたんだけど!

[2012/12/09 22:14:04] 箱: ゲイが途中参加するかと思ったらこなかった
[2012/12/09 22:14:12] 箱: 今日最初皿ゼロやったんやぞ!
[2012/12/09 22:43:18] げい: まじか
[2012/12/09 22:45:32] げい: 来週は最初からきっといる('ー')
[2012/12/09 22:45:51] げい: 引越し準備で忙しいんや
[2012/12/09 22:49:52] あっきー: 引越しやった
[2012/12/09 22:49:58] あっきー: 山奥の僻地・・
[2012/12/09 22:50:28] げい: 何その隠居生活…
[2012/12/09 22:51:01] くるとん: 築5分駅から5年とかになるの
[2012/12/09 22:51:13] げい: 駅から5年www
[2012/12/09 22:52:32] まおう: 遠いわ…
[2012/12/09 22:52:53] あっきー: ふいたわ
[2012/12/09 23:02:40] うに: 具体的に駅から1年の距離が気になる
[2012/12/09 23:03:26] 箱: ちく5ふんわろた

そんな訳で今週引っ越しするので今週はちょっと忙しいです。
要る漫画、捨てる漫画とか選別してるとつい読んじゃって片付かない。
[PR]
by forster | 2012-12-10 15:50 | RO

・ε・

[19:25:37] うに: ヘナギサワさんが聞いたら発狂しそう
[19:26:06] なまこ: ヘナギサワさんってだれよ!
[19:26:30] なまこ: あ、思い出したわ
[19:26:41] なまこ: 説明しなくていいよ
[19:26:54] うに: しないよ
[19:27:12] げい: なまこゲナギサワさん知らないの
[19:27:15] げい: あれだよあれ。
[19:27:21] みぜ: げなぎさわ・・・?!
[19:27:28] うに: 濁音になった
[19:27:46] べんぞ: ゲナギサワ誰か作ってこいよ
[19:27:51] げい: GおHが隣だったんや
[19:28:01] なまこ: GおH
[19:28:07] げい: 日本語が打ててないぞ!
[19:28:10] なまこ: 暗号文だ!解読せよ!

知ったかしようとしたら間違えた。
[PR]
by forster | 2012-11-21 19:33 | RO

病院狩り

c0037277_2095277.jpg

ギルメンと週4~5くらいで病院に通っていたらWLと湾が光りました。
病院うめぇす。
最低4人から行けて高時給出せるのが良いですね。
1)WL、ニヨ湾、S4U
2)AB、RG、ブラギ
3)皿、ニヨ民
4)釣1~↑
とかいう2~3PC前提だけど(・´ω`・)
これに釣とか火力増やす感じ。
♀ABが144、♂RGが134とかなので育てたいですね。
[PR]
by forster | 2012-11-20 20:17 | RO

近況更新。

c0037277_1355558.jpg

※キャラ名がT店長だったのでTMTと呼んでます。
c0037277_13565785.jpg

エッ!
c0037277_1357848.jpg

あはい…過剰反応しちゃってすみません…。
c0037277_1359876.jpg
c0037277_1359207.jpg

名誉棄損だ!!!

11/11GvはF2大戦で、メインで動くギルドと妨害用ギルドは同盟組んでいなくて、自分がメインG、TMKが妨害Gでした。
c0037277_1402767.jpg

おいおい、いくらなんでもそれはないわー。
ありえないわー。
c0037277_1421972.jpg

エッ!?
というわけでF2奪還に参加して下さった葱FL、PoCa、風sad、ILC、飛脚、FPEva、MAD、POF、芋教皇の皆さん(先週は名無しも)有難うございました。
c0037277_1433143.jpg

ん?
c0037277_1433743.jpg

('-`)??
[PR]
by forster | 2012-11-14 14:09 | RO
先週F2を堅守したので、水曜日0時から神器が作れる事になっていました。
自分も作成希望者の一人なのですが、作成順番が決まっていたので作れるのは最後の方になります。
今回はギルメンが作る事になったのでクエスト参加表明はして、時間までギルメンと狩りに行く事に。

22:48時点で狩り開始したら、いきなり「げいが神器作っていいよ」って振られて、狩りしながら声掛けとPT編成をする羽目になった…。
どうしてこうなった/(^o^)\
余り手を離せない職だったのでかなり焦る。(でも割りと狩りはサボってた)
自分だけがアタフタしながら人数も集まり何とか編成も出来、ご協力頂いたお陰でクエストも無事クリア。
c0037277_1929568.jpg

急な声掛けの上に遅い時間まで手伝って下さった皆さん、有難うございました。・゚・(ノД`)・゚・。
後、手伝おうか?って声を掛けてくれた方々も有難うございました!
そして、偶然にも神器を作った10/31は自分の誕生日だったりして、思わぬ誕生日プレゼントとなりました。
感謝(-人-)

以下近況など。
溜まり場で誕生日アッピル(`゚ω゚´)+
c0037277_1933332.jpg

フーン( ´_ゝ`)
c0037277_1934298.jpg

たまたま溜まり場に居たとんこつさんが紫箱くれた!!!世の中捨てたもんじゃないね!!!111111
とんこつさん信じて開けちゃう!!!!!
c0037277_1935430.jpg

もう何も信じられない(/ω\)

先日Gv前、ハムとべんぞがルーンの在庫確認していたんですよ。
c0037277_19362590.jpg

その前の週のGv後、べんぞがSNSで
Gvの準備は完全に諦めていた。
ルーンは多分たりないが、「ストームブラスト!!」とかオープンで言ってれば多分ごまかせるだろう。
って書いていたので。
c0037277_19383925.jpg
c0037277_19384818.jpg

あほや…(´-`)

最近のTMK
c0037277_1939892.jpg

ひどいTMK!!
[PR]
by forster | 2012-10-31 19:39 | RO

10/21Gv。大戦だった。

※SNSと内容同じです。
F2防衛。
開始早々ILCが来る。
城門前広間~守護1側階段付近で戦闘。
鷹とSNKも来る。
圧死…!!
守護1割れた辺りで暇も来てたぽい。
攻め側で同盟組み始め?
バリ1に張りつかれた所でPoca風サダルが援軍に来る。
バリ1割れた後、鷹は撤退したみたい。
葱FLPoca風サダvsSNKILC暇になっていました。
バリ2を割られた所で、また鷹もちょこちょこ来てた。
バリ2の通路から押し返して敵撤退。
動画見直したらこんな感じの流れだった。
Poca風サダルの皆さん、援軍助かりました…!!!
戦って下さった皆さん有難うございました。

しかし鯖缶酷過ぎた。
途中で速度P足りない人が居たので商人系にccして渡す
→皿にcc→鯖缶→5分くらいログインゲー。
途中でWSP足りなくなってccしてプロへ買い出しに
→皿にcc→鯖缶→(ry
自分はそんな動画しか撮れていませんでした…つらい。
大人しくリプレイ使えば良かった。
[PR]
by forster | 2012-10-22 13:52 | RO
よくネトゲのブログで、
閲覧者「ブログみてます!頑張ってください^^」
ブログ主「有難うございます!><」
みたいなやり取りがゲーム内であったって記事を見かけるじゃないですか。
何かいいよねああいうの。
ユーザー同士のコミュニケーションて言うの?
ほんわかエピソード的な。
ええまぁ何が言いたいかと言うと。
c0037277_10173564.jpg

身内しか見てないとか言ってるけど、あまりに更新しないので身内すら見てるかあやしい。
c0037277_10195917.jpg

うん、ほんわかって感じじゃないね。
テンパリ具合がお分かり頂けただろうか。
こういうの慣れてなくてよくわからない事口走ってたかもしれませんが、声掛けて下さって有難うございました(*ノノ)
ブログリンク(RSS?)して下さるそうなのでこちらもリンクしちゃったけど無断リンク!?あれ!?
pi@logさま

それだけなのもあれなので近況。
1カ月程WGv優勝特典の専用MAPに引き籠って居たら、メイン垢のキャラが色々育ちました。
色々育ち過ぎてどこから手をつけていいのやら。
専用MAPなくなったら狩りしないだろ…とかギルメンと話していたのですが、何やら病院ニヨ狩りが美味しいとかで通っています。
臨時の病院ニヨにも参加したり。
c0037277_10284580.jpg

近頃の狩りはニヨありき…。時代は変わった。

まぁそんなところで。
[PR]
by forster | 2012-10-21 10:36 | RO

TMK。

たまには更新でTMK。
ギルメンの●課長の略だったりもするよ!よろしくね!
ここ暫くSNSの方すら更新していませんでした。
SNS見辛くなってアクセスしなくなったのと、ここ数週のGvは特記することもなかったので。

というわけで近況色々。
c0037277_18291280.jpg

いきなりひどいwww
c0037277_1829296.jpg

( ´゚_ゝ゚`)
c0037277_1830355.jpg

単なる4PCだった。溜まり場水増し疑惑。

先日、ハムがGtXで魔ヘル臨時に行ってみたいとかで、♀ABで一緒に入ってみました。
そしたらPTに葱の人が居たので「FL猫の皿でGv出てる人ですー」みたいに声掛けたら「うん、誰だか分りません;」て言われた;w;
ハムの事はわかったらしい!GtXとRKの名前が同じだからな!!
c0037277_18302617.jpg

恥ずかしい誤爆で分かって頂けたようだ…つらい…。

TMKがとあるメーカーのうどん美味しいよ!って言ってたので。
c0037277_18352956.jpg

(゚д゚)、通販好きだけども!

まぁそんな感じで。
[PR]
by forster | 2012-10-15 18:42 | RO