日々ハツラツと。


by forster
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

虚像のオーコルニルった。

先週F2を堅守したので、水曜日0時から神器が作れる事になっていました。
自分も作成希望者の一人なのですが、作成順番が決まっていたので作れるのは最後の方になります。
今回はギルメンが作る事になったのでクエスト参加表明はして、時間までギルメンと狩りに行く事に。

22:48時点で狩り開始したら、いきなり「げいが神器作っていいよ」って振られて、狩りしながら声掛けとPT編成をする羽目になった…。
どうしてこうなった/(^o^)\
余り手を離せない職だったのでかなり焦る。(でも割りと狩りはサボってた)
自分だけがアタフタしながら人数も集まり何とか編成も出来、ご協力頂いたお陰でクエストも無事クリア。
c0037277_1929568.jpg

急な声掛けの上に遅い時間まで手伝って下さった皆さん、有難うございました。・゚・(ノД`)・゚・。
後、手伝おうか?って声を掛けてくれた方々も有難うございました!
そして、偶然にも神器を作った10/31は自分の誕生日だったりして、思わぬ誕生日プレゼントとなりました。
感謝(-人-)

以下近況など。
溜まり場で誕生日アッピル(`゚ω゚´)+
c0037277_1933332.jpg

フーン( ´_ゝ`)
c0037277_1934298.jpg

たまたま溜まり場に居たとんこつさんが紫箱くれた!!!世の中捨てたもんじゃないね!!!111111
とんこつさん信じて開けちゃう!!!!!
c0037277_1935430.jpg

もう何も信じられない(/ω\)

先日Gv前、ハムとべんぞがルーンの在庫確認していたんですよ。
c0037277_19362590.jpg

その前の週のGv後、べんぞがSNSで
Gvの準備は完全に諦めていた。
ルーンは多分たりないが、「ストームブラスト!!」とかオープンで言ってれば多分ごまかせるだろう。
って書いていたので。
c0037277_19383925.jpg
c0037277_19384818.jpg

あほや…(´-`)

最近のTMK
c0037277_1939892.jpg

ひどいTMK!!
[PR]
by forster | 2012-10-31 19:39 | RO