日々ハツラツと。


by forster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

TMK。

たまには更新でTMK。
ギルメンの●課長の略だったりもするよ!よろしくね!
ここ暫くSNSの方すら更新していませんでした。
SNS見辛くなってアクセスしなくなったのと、ここ数週のGvは特記することもなかったので。

というわけで近況色々。
c0037277_18291280.jpg

いきなりひどいwww
c0037277_1829296.jpg

( ´゚_ゝ゚`)
c0037277_1830355.jpg

単なる4PCだった。溜まり場水増し疑惑。

先日、ハムがGtXで魔ヘル臨時に行ってみたいとかで、♀ABで一緒に入ってみました。
そしたらPTに葱の人が居たので「FL猫の皿でGv出てる人ですー」みたいに声掛けたら「うん、誰だか分りません;」て言われた;w;
ハムの事はわかったらしい!GtXとRKの名前が同じだからな!!
c0037277_18302617.jpg

恥ずかしい誤爆で分かって頂けたようだ…つらい…。

TMKがとあるメーカーのうどん美味しいよ!って言ってたので。
c0037277_18352956.jpg

(゚д゚)、通販好きだけども!

まぁそんな感じで。
[PR]
by forster | 2012-10-15 18:42 | RO