日々ハツラツと。


by forster
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

9/16Gvとか近況。

あいうえふぉるお、はいふぉるお♪
ぱくりー。
c0037277_13682.jpg

後ろのライオンが仲間に入りたそうに見ている図。

■Gv ※Gv記事はSNSと同じものです。
土曜日の朝から出かけていて、帰宅したのが日曜日の19時半!せふせふ。
慌ててGv準備(っ・-・)っ
大体偵察回りから開始。
偵察隊から、F5でNDと飛脚がいい戦いをしているよ!面白いよ!
とか聞いて見学に行ってみました。
c0037277_1322557.jpg

見過ぎだろwwwwwwwwwww
一旦ベースに戻って、暫くして「F5まだ戦ってる」と聞いたのでまた見学
していたら、暇の偵察も来てツンツンされました。
oi
やめろ
c0037277_1324471.jpg
c0037277_1325567.jpg

いじめ、だめ、絶対!
この後自分はEMCで呼ばれて飛んで行った(゚-゚)
後半はILCと戦っていました。
戦って下さった皆さん有難うございました。

■近況色々。

箱さんがちたからWMを借りたらしく、ちたがkrkrしたいからWM返してくれって言ったら、箱さんは2000円分チャージ出来るビットキャッシュしかなかったって話。
c0037277_13183119.jpg

これがはこ×ちた…とか思って聞いていたら
c0037277_13193066.jpg

うにさん流石です。

葱のじーくさんとPT狩りに行く機会があって、生産後取引がきたので何かと思ったら
c0037277_13224728.jpg

ウホッwwwwwwwwwいい花束wwwwwwwwwwwww
c0037277_13231732.jpg

通報しました(゚-゚)

まぁそんなところで。
[PR]
by forster | 2012-09-18 13:24 | RO