人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々ハツラツと。


by forster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ放置過ぎた。

さてそんなわけで9/2のGv。
一晩寝ると記憶が曖昧に…動画撮ってなかった(´-`)
20時ちょい過ぎくらいまで偵察回りしていたみたいです。
どこかで防衛すれば攻めが来るんじゃない?って事でF2を確保。
暫くしてF2にGSと暇が来て戦ったんだったかな…?
広間で抑えていたのですが、GSに裏EMCされて守護破壊、城門消滅。
バリ1前はGSと暇と葱FLの乱戦状態だった気がします。
バリ1は捨てて消滅後、守護修理が終わるまで水路~バリ1手前
アーチ辺りで戦闘。
後は色々行きましたが、戦場で戦ったりF2やF4に留守番に戻ったり
バタバタしていたのでちょっと忘れました。
戦って下さった皆さん有難うございました。

SNSからそのまま記事引っ張ってきただけという手抜き感…!

それだけなのも何なので。
ブログ放置過ぎた。_c0037277_9594916.jpg

この後ハムが狩ってました。

最近はROGMにハマってまして、本家より遊んでいる感じです。
ニコニコ動画見ながらポチポチやっているのが楽しい。
本家は♀ABが138になったので140にはしたいですね。そのうち…。
by forster | 2012-09-05 10:03 | RO