日々ハツラツと。


by forster
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今週のGvとか近況とか。

今週のGvですが、残り10分くらいだったかな。
視界の端にG様が映りまして…。
賃貸なんですが、今まで居なかったのにどっから入って来たんだ!!
相当弱っていたから、どこかの家がバルサンでも炊いて逃げてきたのかな…。
G様vsゲイでリアルGvG!!!11111)‘ν゜)・;'
というわけで、WGv終わるまでGv記事はお休みです。(え?
せっかくなので色々近況を。
主に会話乗っけるだけですけど!

ABの髪の毛の色の話をしていたのですが。
c0037277_18524874.jpg

やだ、キレる大人こわい!

ABで魔ヘル臨時に参加していた時の事。
c0037277_19394880.jpg

c0037277_18543768.jpg

c0037277_18551477.jpg

ちょっとーやだー><
そんなこんなでABがすくすく育って光りました。
c0037277_18581412.jpg

当初、RGが光ってから暫くは他のキャラを育てる気はなかったのですが、ギルメンと少人数ETに行ったり、生体IDに出せる職を考えたらLv136だと中途半端だったので、光らせておこうかなーと思ったのです。
高Lv魔ヘル臨時は毎回、大体面子が同じで仲良くなった人達とか居るのですが、現在一番高いのでLv111とかなので暫く一緒に狩りに行けないのが寂しい;_;

溜まり場にて。Gv時に箱さんがふーかちゃんから借り物をしていたらしく。
c0037277_18571122.jpg

まったく酷い箱である。

c0037277_1935491.jpg

今回のDDはGtXさん大勝利!らしくてギルメンがこぞってGtX育成しております。
私もハムGtXについて歩いて討伐回させてもらったり・w・
自キャラだとDDで狩れるのはジェネくらいだなーなんて思っていたら、どうやらRGのピンポイントラキリン狩りが熱いとかで。
試しにうちのLv150RG(補正コミAgi97)でも行ってみました。
c0037277_1981697.jpg

おー行けるじゃないか!
ちなみにSdsのAtk+130のみ使用でこの時の装備。
c0037277_1982619.jpg

これは酷い。
ついでに、これに甲帝スカラバ刺しアクセをつけるとスピリンも一確でした。
しかしピンポンのCTががgggggg。

他にはタコ足閉鎖前にギルメンと一緒にウマウマして、メカとか、湾とか、TE用教授とか、支援用修羅予定のチャンプ2対とかいつの間にかキャラを作っていました。
後、ニュ㌧から貰った高級武器の箱から嵐斧出て変なところで運を使ったり。

まぁそんなところで。
[PR]
by forster | 2012-07-02 19:30 | RO