日々ハツラツと。


by forster
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今週のGv。

自分「WGv終わるまであんまりGvの事は書かない方が良いかね?」
ハム「みぜレポ程度に書けばいいんじゃない」

みぜレポ色々書いてあるし!!なんということでしょう。

開幕間もなく、SNK鷹メタ暁?が更地化連合を組んでF2に襲来。
Pocaも攻めに来て居たけど数回来て帰ったらしい。
15分くらいで最初の落城だったかな?
4倍近い相手でしたがもっと粘れたと思うので、そこは次回に生かしたいですね。
落城後、あちらは更地化目的で特に戦う気もなかったようで、印象に残ってないため割愛。
F2は更地化案があったので結果オーライですが、そんなんでいいの…?
後半はF4でひまと戦ったり、Nのどこだかでメタ暁と戦ったり。
戦ってくださった皆さん有難うございました。

最近色々なキャラを育て過ぎていてSCが凄い混乱してしまった…。
Gv前に肩慣らししておかないとダメですねぇ(´-`)
[PR]
by forster | 2012-06-18 10:05 | RO