日々ハツラツと。


by forster
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今週のGv。

今週からWGvサーバー代表予選が始まりましたね。
今年はどうなることやら!

今日はあっちこっち走り回るGvでした。
前半はF2を確保しつつ、こちらが外征中に鷹がちらっと来て守護割られる→葱FLがF2戻る。
→鷹撤退→外征で鷹の砦攻める→鷹がきt(ryのエンドレス。
防衛しているところもあまりなく暇だったので、N1でILCとひまがキャッキャッウフフしていると聞いて
混ぜて貰ったり。
これと言った戦闘がなくて何かあんまり書くことないな。

そういえば、今日はGv装備を一新してみました。
c0037277_23222462.jpg

無詠唱装備!!
アクセが片方空いていますがスプリンです。
併用しながら使ってみましたが、戦闘らしい戦闘があまりなかったのでイマイチわからず。
でも、Gvはいつもの装備の方がやりやすいかなぁ。
イグ実縛りと装備の付け替えなどに意識を取られ過ぎて、今日は動きがダメダメだでした(´_`)
来週は本気出す。
[PR]
by forster | 2012-06-03 23:35 | RO