人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々ハツラツと。


by forster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新あいてしまった。

ブログを更新しようと思って下書きはするものの、段々まぁ良いやとか思って更新やめちゃう仕様。
もう少しまめに更新したい。

さて、先週から相方(ハム)の在籍するFL猫に移籍し、今週から葱FLでGv参加。
今までと勝手が違うので、まずは自分のポジションをどうするか考えつつ、自由に動き回るGvとなりました。
色々戦ったのですが、Gv後ニーズと魔フォ(魔王バフォ)行ったらちょっと忘れてしまった…。
動画もとったけどまだ編集してない!
とりあえず言えることは、鯖が重すぎる!
EMC完了→無反応→数秒後に一人一人呼ばれていく仕様。
EMCに順番待ちがあるとは思わなかった。

そういえば、RK育成中のハムが+7グロスピを一本目で作っていたよ!
負けてられんー。
と言うか、ハムがRKでGv出るようになったら私がRGで出る機会なくなりそうじゃ…?
あるぇー?
by forster | 2012-05-22 08:23 | RO