日々ハツラツと。


by forster
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お疲れさまでした('▽')

本日のGvもF1攻めで、
葱、FL猫、Poca、風、ただ商?が防衛。
スタ、メタ、PC(HC)、Aigis、お手伝いさん(ぽぽぽ~ん?)が攻め。
人数も割と負けていたらしいのですが(聞いただけなので詳しくは知りません)、
相手の立ち回りも上手いなぁと思いました。

守護1を崩すのに時間がかかり、バリ1~バリ3までは割とすぐでエンペタッチまでは
いけたのですが、ERまでフリーな状況で城門を直され、こちらの判断が遅く、最後まで
守護1で粘られることとなりました。

一緒に戦って下さったみなさん、有難うございました!!
来週には鯖統合ですが、今後のGvがどうなることか…。
個人的にはSEでの戦いが多くなるなら嬉しいなぁと思います。

最後の方、大事なところでスカイプを起動している2PC側がブルースクリーンを出し、
スカイプを起動しても聞こえなくて、ROも立ち上がらなくなってしまい…。
しかもメインPCが鯖缶の荒らしでトホホ過ぎた…。
これが一番悔しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

Gv後、ハムから聞いたTMKの言葉。
玉○長「ゲイ、今日はお前を脱がすことしか考えてなかったわ」

えっち!!!!!!!!!!!!!!!111111111111
私の貞操が!!!!!111111><
まぁ、今日は2PCでフルコ頑張ってたので脱がされませんでしたけどね^q^
[PR]
by forster | 2012-04-08 22:33 | RO