日々ハツラツと。


by forster
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々更新。

前回更新からすっかり日が空いてしまいました…。
リア充していて忙しいんです><

今週のGvの感想などを。

Gv前、スタさんがPoca葱豚フルの守るF1を攻めると聞き、Aigisも同盟を組んでもらいF1スタダから開始しました。

レポ書こうと思ったのですが、途中の流れをちょっと忘れてしまった…。

途中からスタさんとHCさんが攻め側に加わり、いつの間にか大規模な戦いに!
HCさんが道中のフォローをしてくれ、スタメタAigisのEMCが同時に決まったときは鳥肌ものでした。
※メタさんフォローで、スタHCAigisのEMCだったかもです、スミマセンpq
鯖統合前の大戦となり、とても楽しかったです。
一緒に戦ってくださったスタさん、メタさん、HCさん有難うございました!
とても心強かったです!!

お財布痛いし疲れるけれど、やっぱり大規模なGvは面白いなぁ。
[PR]
by forster | 2012-04-03 00:48 | RO