日々ハツラツと。


by forster
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

たまにはこうしんするよ!

ねろがIRCで「みつやらないか」って言ってテンション上がって、気がついたらGvは終わっていました。
そんな感じでSNSの方はGv関連とか殆ど更新しておらず、ひまの薄い本的なネタばっかりで大分ダメな風になってきています。
ハムにFL猫の薄い本的な話をしたら引かれました。
どういうことだってばよ!?

これだけなのも何なので、Gvでのひとこま。
いつだかのGvでFL猫とどこかが戦っていて、偵察がてら見学していたらTMKにマンホに落とされたんですよ!
だから「(FL猫の戦いを)応援しに来たのに!><」って言ったら同じく偵察に来ていたうちのギルメンがTMKを排除してしまった、さようなら(^o^)
TMKからクレーム来たわ><

そして昨日の一場面。
TMKがぼこられていて「HPないからやめて」みたいに言っていたんだったかな。
自分が様子見に行ったところでうちのギルメンがとどめ刺してしまった、さようなら(^o^)
またクレームきたらどうしよう!

たまにこうしんする、略してTMKなのでTMKネタにしてみました。(ぇー)
まぁそんなところで。
[PR]
by forster | 2011-11-28 18:03 | RO