人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々ハツラツと。


by forster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況

まぁ聞いてくれ。
ジュノーの睡眠術師のリセットが残っていたのだ。
Lv96(♂)、109(♂)、111(♀)とABを持っているのだが、111ABのスキルを振り直したくて話しかけていたら、勢い余ってステを振り直してしまったんだ。
うわー勿体無いことしたな…と思いつつ、落ち着いてコマンドを使ってステを振ったんだ。
まず/dex+ 89で、/int+ 79くらいかな…と。
で最後にvit振ろうかと思ったらステータス画面が何かおかしいんだ。

DEXが…120だと…?

/intとするところを、dexと間違えたらしいd=(^o^)=b
何を言っているかわからねーt(ry

まぁ、ABなんでこのステで問題ないって言えば問題ないんだけど…。
リセットまだ…orz
by forster | 2011-10-17 07:36 | RO