日々ハツラツと。


by forster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日のGv。

本日もPocaさんと同盟を組んで、開始から葱FLの守るN5に挑みました。
守護1前のL字が中々崩せず、守護1に押し込むものの排除され、また押し戻されを繰り返すこと50分。
攻め方のプランが全然出来てませんでしたね…。
敵の遊撃にいいようにされ、全体的に動きがバラバラだった感じ。これは今後の課題ですね。
ワンチャンス?を物にして守護を壊してからはバリ1とバリ2は直ぐ割れ、20分くらいでバリ3破壊。
バリ3破壊からエンペブレイクまでが10分くらいでしょうか。
Pocaさんのブレイカーが優秀すぎた。
ブレイク後、防衛ラインを構築。
バリ3前で押し込まれそうになりながらも防衛をしつつ、21時50分くらいにバリ2へラインを移動したところで葱FLが撤退。
先週に引き続き、熱過ぎた(;´д`)
前回の反省点を生かし、今回は人数も生かした戦い方が出来たのではないかと思います。
まだまだ改善点はあるのでもっと頑張っていきたいですね。
そして経費がまたやばい(((゚A゚)))

一緒に戦って下さったPocaさん、対戦してくれた葱FLの方々、有難うございました。
[PR]
by forster | 2011-09-25 23:29 | RO