人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々ハツラツと。


by forster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のGv。

ハムが仕事だったのでご飯食べずに帰りを待っていたら、結局Gv終わっても帰ってこなくて、Gv中は席をはずすことも出来なくて飢え死にしそうでした。
お仕事お疲れ様…(´;ω;`)

本日は開始から葱FLの守るN5へ、Pocaさんと同盟を組んで挑みました。
守護1、バリ1は割とすぐ破壊。
バリ2が手こずって、バリ3はじりじり削った感じですかね。
しかし、Pocaさんが道を切り開いてくれるものの、うちがエンペを中々割ることが出来ず…。
不甲斐なくてスミマセン_| ̄|.....○
落とし落とされ攻守交替しつつ、最後奪うものの致命的なミスで裏EMCを決められて落城。
まだまだ課題が残ります。
7月くらいのF2での戦いに比べて、一方的にやられていたのが大分戦えるようになっていたかな、と思うので前進はしているかな。
まだ力の差はありますがこれからも頑張っていきたいところ。

Pocaのみなさん、葱FLのみなさんお疲れさまでした('▽')/
今週は経費がやばいところの騒ぎじゃない(;´д`)
by forster | 2011-09-18 23:05 | RO