人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々ハツラツと。


by forster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のGv。

ソロET用に作った犬をちょっと育てようかな~と、QMMを購入して機械工場に通い始めました!^^
QMM買うのにハムに40M借金したわけで!^^
今日のGv。_c0037277_2311288.jpg

ちょっwwwwwwwwwwwwwおいTMKwwwwwww
本当酷いTMKです。

さて今日のGv。
先週堅守したしサクライも中止になったので、来るかなー?と思ったらやっぱり来ました葱FL(サダルはいなかったそうです)。
40分くらい粘って守るものの落城。
攻守交替するもERまで?で時間切れ。
以前はこの同盟相手に瞬殺されていましたが、大分対等に?戦えるようになってきて、少しずつですけど自分たちも力をつけて居るかな、と思います。
結果としては負けですが、コツコツ積み上げたものが形になってくると、やっぱり嬉しいものですね。
昨日まで届かなかったところへ今日は届くように、今日届かなかったところへ明日は届くように頑張る。
目標は、相手が葱FLに限らず、どんな相手でも自分たちの力で打ち勝つって所にあります。
これまでの戦いで学んだことがたくさんあるので、人数を生かせる戦いが定着すれば良いなぁと思います。
いやしかし、さすがに2時間戦いっぱなしは疲れるね(;´д`)
by forster | 2011-09-11 23:20 | RO