日々ハツラツと。


by forster
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

重力エラー

最近頻繁に、重力エラーが出ていて困っていました。
特にGvとかETとか本当困る。

そのつどグラボのドライバを更新したり、クライアントを入れ直しても度々重力エラーが出ていました。
何か他に対策はないかとずっと探していたところ、こんな情報を見つけました。

『R化後、日本語入力状態のままBMモードにすると重力エラーが出る』というもの。

試しにチャット入力後は英字入力に直し、念のためカーソルの位置に気を付けたりして、今のところ重力エラーで落ちることがなくなりました。
Mob情報でも落ちていたのが落ちなくなったので、効果はあるのかな?
明確な原因がわからないので、まだ様子見ですけどひとまず解決かな。

重力エラーが出る方は試してはいかがでしょうか。
[PR]
by forster | 2011-09-01 17:53 | RO