人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々ハツラツと。


by forster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酷い会話。

20:36 (ふぉる) 今年の冬はねろ×みつがホットだと思うの
20:36 (よー) え、みつ受けなの
20:36 (ふぉる) 精神的?な意味で?
20:37 (ふぉる) ねろ→みつ?
20:37 (ふぉる) まぁどっちでもいいや…
20:38 (よすく) えー みつ×ねろ はちょっといやだな
20:38 (ふぉる) よすくさんがのってきた(゚д゚)
20:38 (ふぉる) よすくさんは何が良いの
20:38 (よすく) いや ねろ×みつ に同感だと
20:38 (ねろ) おいおい私と絡ませるならよすくさんかゆーとに
20:39 (ふぉる) 贅沢を言うな
20:41 (ねろ) 愚りーちのがいいよ
20:41 (ふぉる) よすくさんは~。ウーンくーでもいいな
20:41 (ふぉる) そんなの絶対ゆるさない
20:41 (よすく) 俺はくーさんを尊敬してるから汚すことはできない
20:42 (ねろ) ああそれいいね
20:42 (ねろ) 心酔する殉教者と裏切る教祖
20:42 (ふぉる) よすく→くーの片思い的な
20:43 (あずき) そのセリフだとよすくさんが見てる前で第3者ががんばる的名
20:43 (ふぉる) よすく→くー→なーたんの三角関係でもいいよ
20:43 (あずき) それだ
20:43 (ねろ) ウィンスは誰とでも絡めてズルいとおもう
20:44 (くるま) うぃんすは誰とでも
20:44 (くるま) WinWin
20:44 (ふぉる) オールマイティ
20:44 (くるま) の関係
20:44 (ふぉる) だれうま
by forster | 2011-08-29 20:52 | RO