日々ハツラツと。


by forster
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今週のGv。

日曜日の16時頃のゲリラ豪雨は凄かったですね。
空き缶を、頭の上でバリバリ潰されてるような音が暫く続いたあと、バケツをひっくり返したような雨が降ってきました。
自分は体調を崩して寝込んでたので詳しくはわからないないのですが、停電したみたいなので、多分近所に雷落ちたと思う。

で、Gvは体調崩して欠席しました。すみません(;´Д`)
日曜日の夕方から月曜日の朝方まで、もう胃液すら出ないくらい吐き続けて死ぬかと思いました…。
昨日、ハムが病院連れていってくれて、今は回復しつつあります(´・ω・`)フゥ。
風邪引いた人とかもいるし、皆さんも体調には気をつけて…。

近況。
長らくオーラで放置していた素プリを転生させました。
c0037277_15324199.jpg

廃ノビ卒後は、丁度サマスペがあったのでチケットでLv30くらいまでにして、別垢に忍者を作成。
ハムが皿と民を出して手伝ってくれ、自分は支援と荷物持ちと忍者とお座りでトールへ。
6人いるけど中身は2人とはなんぞや。
節電してなくてスミマセン…。
この後はタイミングが合えばギルメンとリンコ行けると良いなぁ。
冠も作ってJob70まで後30%くらいだったので、狭間へ行こうかと思ったらクエしてなかったっていう!!
オタワ^q^
[PR]
by forster | 2011-08-09 20:09 | RO