日々ハツラツと。


by forster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日のGv。

F2を防衛していた豚フル葱が解散してしまいました。
攻め主体の三連合にとって防衛は飽きてしまったんでしょうかね。
数週に渡ってAigis単体で挑んでいましたが、ラスボス倒すぞ!的に楽しかったので残念です。

今日は21時半頃までウロウロ。
21時半からSE確保に動くと、葱が来たので防衛。
一度割れた後、取り返して防衛して終了。
先週までの事がちょっと生かされていない感じだったので、来週以降は頑張っていきたいところ。
あと、今日はPC2側で影葱出してちょっと遊んでました(;・`д・´)
TMKに魂貰ったので、お礼にマンホに落としてみました。
マンホ相討ち出来たので満足です。
SS撮り忘れたな~。ガッカリ。
そうそう、TMKは糞って言わないで!せめてUNKって言って!><
[PR]
by forster | 2011-07-31 22:46 | RO