日々ハツラツと。


by forster
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日進月歩

ハァイ!寝る時も靴下を履いている方、フォルです☆
Utsでタイバニの#17見ました!
うおおおおぉぉぉぉおぉぉ、熱い!!!1111111
先が気になるよー、どうなっちゃうんだ!!!!(⊃ω⊂)
ついでに夏の新作アニメは
・猫神やおよろず
・輪るピングドラム
・BLOOD-C
・うさぎドロップ
辺りを見始めています。ピングドラムは可愛いくて、何だかよくわからないけど面白い。
他に面白いって聞いた奴は録画予約してこれからみます。

さて今日のGv。
今日の目標ややりたかった事は、大体出来ていた気がします。
連合として全体的に少しずつ前進してると思うので、これからも頑張っていきたいですね。
皿でGvに出はじめて来月で1年くらいになるので、個人的な動きも頑張りたいところ(/д\)
取りあえず癌エラーがどうにかならないもんか…。

前線で交戦中
ふぉおおおおお!!!!!!!!!!!11111(`□´)テンション上がってきたあああああ!!

EMC

癌エラー

ベースで一人ぽつーん
アーッ⊂´⌒⊃。□。)⊃

この流れがたまりません。ゴクリ…。
クライアント再インスコしてみたのでどうなるかなぁ。

最近はGv以外でも同盟Gの方々と狩りしたりET登ったりで中々良い感じだと思います。
[PR]
by forster | 2011-07-24 23:04 | RO