日々ハツラツと。


by forster
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日のGv。

Gv前にIRCでなーたん×くーの話していたら楽しくなってしまって、漫画にしたい衝動を抑え、ハイテンションのまま皿で参加。
今週もF2を豚フル葱?で守っていたらしく、1時間程遊びに行くことに。
今日はいつもよりAigisも人数少なめでしたが、丁寧な動きを心がけて結構上手く動けたと思います。
ただ、途中から雑になってきたけど(ノ-`)
色々課題は山積みですが、ひとつひとつ消化していきたいですね。
最終的にはバタバタしたけど7砦。頑張った。旧砦いっぱいーヽ(・∀・)ノワーイ

近況。
LKが、リンコ温もりと棚でJob70になったのでRKにしました。
c0037277_2355719.jpg

ソロ用の狩槍とPT用にカルド買ってしまった(((;´д`)))
庭用WLにもSoDとサラ焔肩を買ったらお金がすっからかんになりました(・∀・)…。

タイバニの虎徹(・∀・)
c0037277_23184561.jpg

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 15話感想
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < せつなすぎる
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ

      _, ,_
     (`Д´ ∩ < スカイハイさんマジ天使
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < そして相変わらずおじさん(虎徹)かわいい
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < でも一番好きなおじさんはハムですけどね、って言っておこう
       `ヽ_つ ⊂ノ
              エヘ...エヘヘ...

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) 
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…

Gv中、煽るようなこと言ってくるのはたまにイラッとしますけどね^^
[PR]
by forster | 2011-07-10 23:12 | RO