日々ハツラツと。


by forster
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日のGv。

今週はROを繋いでなかったので1週間ぶりのログイン。
Gvは21時25分?くらいから参加。
F2で豚フル葱と戦っていたようで、21時40分くらいには撤退したため殆ど参戦してません(;・`д・´)
うちはゼノと同盟組んでいたのかな。ゼノのみなさん有難うございました。
撤退後は単体に戻り、何か色々確保に回っていたのでPTない自分は適当にウロウロしていました。
Gv中、TMKに石投げされたYO。えっち!って言っておいた><
FLHでは「ゲイが奇声を上げていた」「おかしい人を亡くした」とか言われてたらしい('A`)

近況はタイバニに(腐った方向に)ハマりすぎてこの1週間ずっと、Pixivでタイバニ絵を眺めてにやにやしていました。
腐女子の発想がこわいよ!もっとやれ。
それとUstreamの配信で#14見ました!
虎徹が可愛すぎて生きているのがつらい。
前話から10ヶ月後とはいえ、バニーがデレ過ぎじゃないすか。まるで別人。もっとやれ><
2パートは立て続けに恋愛話みたいなんで、最終回にはバニーがおじさんにプロポーズしちゃうんじゃないかってくらいのデレデレ具合でこの先心配です。
[PR]
by forster | 2011-07-03 22:47 | RO